Saturday, October 27, 2007

買い出し

ハードディスクが不機嫌そうに「ギーギー」言っている。どう見ても、寿命がそう長くないようだ。ぶっ壊れる前に、データを救出しないと。ということで、台風の日にもかかわらず、アキバにお出かけ。T-Zoneで日立製の500GBのHDDを11,500円で購入。ちょっと前では考えられない安値だ。いろいろ見物していたら、ついつい余計なものまで買ってしまった。ケースファンと3つまたファンケーブル、金具など、5000円也。うむ、衝動買いもいいところだ。(^^;)
さー、HDDをセットして、OSをインストール。それから、アプリ、ツール、ドライバー、、、、、。はぁ、疲れた。
肝心のデータ救出作業はまだ、、、。今度気が向いたらやろうかな。(^^;)

No comments: