Monday, January 10, 2011

冬休みフラッシュバック

明 けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。最近ブログの更新をすっかり忘れています。というか、Twitterが使いやすすぎ て、ブログの方がついつい疎かになってしまいました。さて、去年一年間振り返ってみるといろいろありました。楽しいことも、つらいことも。とりあえず、年 末年始の覚えている範囲で。(その以前の記憶は曖昧^^;)

銀座:ミキモトまえのクリスマスとリー。いつもきれいですね。












豊洲事業所のクリスマスコンサート。昼休みを利用して無料でやってました。3人娘のグループでした。3人とも多才で、ピアノを弾いたと思ったら、今度はバイオリンを演奏したり、またすぐ打楽器を手にしたり、歌ったりして、ある意味楽しかったです。バンドの名前?覚えていません。(^^;)








プロジェクトの忘年会。みんながAKBやトナカイ、サンタさんになったりして楽しかったです。












これこれ。インターネット(PIKU)から取り寄せたお正月のおせち料理ですが、「4万円のところ、2万円とした」というので、とってみました。2万円の味しないな、とみんなが言っていたら、テレビで放送され、粗悪品だったようです。その後、PIKU社から連絡があり、全額返金+おまけポイント5000円で勘弁してくださいということになりました。まぁ、そういうことなら、気前よく許しました。(^^;)






1/4に9歳の誕生日ということで、外食することに。今年も串揚げでした。エビが大好物で、今年もエビばかり食べていました。(^^;)

誕生日になると、香港のHelen叔母さんやマーマーから誕生日プレゼントどっさり。いいですね。








というわけで、のんびりとしたお正月だったようです。(^^;) 今年はどうなることやら~♪

No comments: