Monday, January 04, 2010

Happy New Year 2010

あけまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。さて、あっという間にお正月休みが終わってしまい、ろくに写真も撮っていないことを今頃気づきました。(辛うじて大晦日に撮った写真が1枚だけ。(あ、2009年でしたね(^_^;))

今年は仕事がてんこ盛りで、笑っちゃうくらい貧弱なチームで弾幕砲火を突破しなければなりません。何かともあれ、やることは決まっているので、あとは実行あるのみ。

でも、今年はいつもと違って、年初からやる気十分で、いい感じです。(^O^)v 

そういえば、去年の目標だった減量も達成し、10年前のベスト体重に戻りました。今年もがんばります!(笑)
Posted by Picasa

No comments: