Monday, January 01, 2007

あけまして、おめでとうございます!2007年あけちゃいますね。あっという間に。今年の目標を考えようかと思いつつ、そういえば、去年のやり残したこともいっぱいあって、いきなり気が滅入る気持ちになってしまいそう。(新年いきなりどうする^^;)

そこで、気を取り直して、まずは、できそうなことから考えよう(^o^)。
1.自由時間がほし~い!
2.お小遣いを増やした~い!

、、、なんだか目標というより、願望、野望、妄想にちかいわがまま、、、かもしれないが、これでいいのだ。まずは達成することが大事だもんね。(^▽^ケケケ

ところで、季節に変わるグーグルのロゴが好きだ。お正月バージョンのロゴは"Google"になっていないが、何となく雰囲気が合っているのはすごいね!

一年長いのですが、今年もよろしくお願いします! Posted by Picasa

No comments: