Sunday, July 23, 2006

北京にきました。子供の頃、「天壇牌」の鉛筆、文房具をより使っていましたが、実物を見たのは初めて。やはり感動ものですね。 Posted by Picasa

Thursday, July 06, 2006



ラッキーナンバー!?どうもここのところ株価がイマイチ。いつの日かまた100ドルになることを夢見つつ、、、

Monday, June 19, 2006

 

ん~、まずい、、、。想像した以上の味です。ある意味、ブラックよりも目が覚めるかもしれません。 Posted by Picasa
うう、社員証を忘れた、、、。今日は自腹で昼飯だ、、、(T_T)

Monday, June 05, 2006

「ノモかに(ロシア産)」。また変なカニが輸入してきたな。よく見ると、漢字の「毛かに」だった(^^;) 

Thursday, June 01, 2006

ふ~。飲み物取り返した。しかしな~、これで¥780かよ。高すぎる~。 Posted by Picasa
夜ミーティング。その前に、タリーズディナー、、、、むむむ、飲み物取ってこなかった!!! Posted by Picasa

Tuesday, May 30, 2006

深夜、スルメを食べてる図。そういえば、こいつ豚足、砂肝も大好きだ。将来オヤジギャル候補!? Posted by Picasa

Tuesday, May 23, 2006

誕生日でござる。プレゼントがほしいといったら、「私の年1つあげるよ♪」だって。いらね~。 Posted by Picasa

Saturday, May 20, 2006

莉莉ちゃんの書いたお父さん、、、 Posted by Picasa

Monday, May 15, 2006

先日、後輩の結構式に出席した。久々の結構式で華やかな雰囲気に感動した。今日からタヒチらしい。本当にうらやましい限り。お幸せに!!! Posted by Picasa

Thursday, May 11, 2006

Thinkpadを立ち上げただけで864MBのメモリも消費している(ーー;) よけいなものは入れていないつもりだが、チューニングが必要なのかな、、、 Posted by Picasa

Wednesday, May 10, 2006

7時だよ~。起きたと思ったら、また寝てる、、、 Posted by Picasa

Thursday, May 04, 2006

お台場!(ちょっと久しぶりかも) Posted by Picasa